あじさい祭りと印刷博物館

6/10(土)に白山に行って文京5大花祭りの1つであるあじさい祭りに参加した。あじさい祭りは町内会の屋台もたくさんあってすごく賑わってた。ラムネのかき氷食べた。

その後に後楽園にいってこぶしファクトリーのライブと握手会をみたりシビックセンターにいって写真展をみたりしてからとんかつ屋さん(かつ吉)にいった。

値段はちょっと高かったけどとんかつもアイスもビールもおいしくてよかった。

 

6/11(日)は印刷博物館に行ってきた。めちゃくちゃ楽しかった。博物館自体は混んでなくて過ごしやすかったけど、活版印刷体験コーナーはめちゃくちゃ人がいて45分待ちとかだったので今回は見送った。博物館久しぶりに行くとと楽しい。

その後はパウンドケーキ食べてたい焼き食べた。