六義園旅行

六義園とかいろんなところを旅行しました。

緑をたくさんみた代償で、帰って確認したら蚊に20箇所くらいさされてました📣

 

 

開始早々バスを逃しました。

 

あつかったのでバニラとチョコミントジェラートを食べました。色んな味があったから機会があればまたいってみたい🍨

 

ジェラート屋さんの近くに緑あふれる公園がありました。よかった。水がすごくきれいでした。

 

チョコ屋さんのソフトクリーム情報。

 

六義園でさんぽしました。

 

駒込のたこやきとシューアイスを食べました。どちらもおいしかった〜

 

大塚駅までさんぽしてから巣鴨の商店街にいきました。大塚も巣鴨も初だったので新鮮な感じでした🌾

 

池袋にいって映画を見ました。普通に面白かったです。

 

ノープランだったけど想像してたより面白い旅行にできてよかったです。

うどん食べたいなあ。