CodeIQ感謝祭に参加して #ドラレコ を初めてしたら思ったより楽しかった件 #codeiq39

CodeIQ感謝祭に参加しました。

codeiq.jp

 

この1行だけ追記 ドラレコではなくグラレコだった: (

 

・初めてドラレコ(勉強会に参加しながら絵と文章をとってメモをとること)したら結構ふぁぼとかもらえて嬉しかった

・こんな下手くそな絵でもいいのならドラレコ、これからもやっていこうと思う

・でもイベント5時間中、ずっと絵と文章を書いたら手がくにゃくにゃになった

・GoogleAnalyticsのまんが書いてる湊川さんやCodeIQのなかのひとと話せて知見を得た!よかった: )  

Google AdWordsの漫画かきたい

・自分は検索が好きだと伝えたら辻さんと及川さんを紹介された(お二人とも会えてはない)

・懇親会で気づく。食べ物が一瞬で消える+男性率95%

・イベント参加してよかった