アンテナショップ旅行

千葉旅行するためにまず西船橋に向かいました。西船橋駅は大きくて、朝食にパン屋さんでパンを食べました。

 

ちょっと移動してきて茅場町に。さんぽしながらアンテナショップに入りました。アンテナショップはほとんどソフトクリームがありました(今度食べたい)。

ゆず推しの県が多かったです。

石川は金箔ソフトクリームが食べれます。2階に座りながら飲食スペースできるところが大きくとってあってよかったです。

沖縄は色んな味のサーターアンダギーが食べれます。琉球ガラスがきれいでした。お酒もたくさんありました。

高知はトマト。

福井は里芋。

茨城はメロン。となりにメロンショップがあってすごい行列でした。

山形は水。お酒。

広島はお好み焼き屋さんがありました。カープグッズがたくさんありました。

大阪はたこ焼きが食べれます。

北海道は一番混んでました。ソフトクリームがすごい人気でした。

お昼は博多のうどんを食べました。 600円

和歌山はみかん。冷凍みかんが1個80円で売っていたので一緒に食べました。おいしかったです。

富山…?

絵画展をやってたので見ました。油彩と切り絵と鉛筆画。

大分はお店の中に足湯がありました。

香川の嫁入り?のお菓子おいり。めちゃくっちゃ軽い。

 

 

アンテナショップ旅行たのしかったです。今日はあつかったな…

なし食べたい