2017年下半期の旅行まとめ

sakura818uuu.hatenadiary.com

この日は天気が本当にすごくよくてとても楽しかった。ハナヤマタOPの荏柄天神社がすっごくよかった。

sakura818uuu.hatenadiary.com

荻窪の大田黒公園がよかった。今まででいちばんの鯉。

sakura818uuu.hatenadiary.com

ブログには書いてないけど夏目漱石の話がすごく残ってる。

sakura818uuu.hatenadiary.com

久々に高校の学園祭に行った。あと町内会のお祭りのかき氷とか焼きそばはおいしいな〜

sakura818uuu.hatenadiary.com

稲の田奈、田舎だった

sakura818uuu.hatenadiary.com

お好み焼きめちゃくちゃおいしかった。イカスミ焼きそばも初めて食べたけどおいしかったな〜

sakura818uuu.hatenadiary.com

上野動物園は人が多かった。根津神社は想像より大きかった

sakura818uuu.hatenadiary.com

なんといっても耳をすませば聖蹟桜ヶ丘がよかった。高尾山も登山した🗻

sakura818uuu.hatenadiary.com

晴れててぽかぽかしてて三崎口のんびりしてた。この日は一日中旅行したな…

sakura818uuu.hatenadiary.com

定番の藤沢の海鮮丼屋さんで食べて、鎌倉文学館の雨明けのバラがとてもきれいで、おでん屋さんでおいしいおでん食べて、とても充実した旅行だった

sakura818uuu.hatenadiary.com

上総亀山の西洋風景画みたいな風景を見れた。内房線外房線・総武線・久留里線小湊鉄道いすみ鉄道銚子電鉄いろんな電車にのって、最後は犬吠埼の温泉にはいった。温泉いい

sakura818uuu.hatenadiary.com

アンテナショップもいいけど、いつかはアンテナショップで訪れた都道府県に直接いって旅行したいな〜