葉山逗子旅行

日曜日は葉山逗子に旅行しました。葉山とか逗子は、神奈川県の鎌倉と横須賀の間くらいのところです。

こういうおとくなきっぷがあるのを知ってせっかくだし行ってみよう〜と思っていきました。

葉山女子旅きっぷ | おトクなきっぷ | PICK UP 京急 | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト

葉山についたのが朝の7時とか8時とかだったんですが、どこにいってもサーフィンしてる人とか海の家があってとにかく人が多かったです。葉山の観光交通手段は主にバスなんですが、4回くらいのったんですがすべて満員になるくらい人が多かった…。

海沿いってかんじの格好をしてる人が多くて、ほとんどの人がカラフルなビーサンをはいてました。あと犬さんぽしてる人がたくさんいました。

葉山についたらまず巨峰ソフトクリームたべて海をさんぽしました。

 

きっぷの特典にごはんもついてきます。私はもうねむくて、とりあえず早く開店するところ〜と思って日曜9時に開店するぎょうざやさんにいきました。

きっぷで980円の岩のりセットと500円の瓶ビールをいただきました。おいしかった…特にあげたてのアジフライがおいしかったです。

 

きっぷの特典でおみやげがもらえます。私はドーナツ3つとドーナツをいれるちっちゃいバッグをもらいました。

 

葉山は想像と少し違ったけど一度いけてよかったです。

次はどこにいこう山口にいきたいな〜