TechLION vol.35 with tech@サイボウズ式 〜TechLION的平成IT史&令和のITを大予言!〜 に参加した #techlion

TechLIONは大学生の頃から存在は知っていましたが参加するのは今回初めてでした。
ここ数十年のIT/インターネットを壇上の方々で座談会形式で振り返りつつ、まい泉もたべつつ、交流もしつつといったかんじでした。
サイボウズのオフィスは桜で彩られていて、その様子も相まってなんだか町内会のお花見のようでした。
最近は苦手ですが自分から話しかける試みをしており、今日は自分の期待以上の動きができました。(定量的な指標としては10名の方と名刺交換ができました。)
懇親会では思いがけない出会いもあり、感情が揺れ動いてしまった………。
歴史も知りつつ、新しい人とも出会い、まい泉のえびかつもおいしく、参加してよかったです。
運営のみなさん、参加者のみなさん ありがとうございました。

以下ツイート