山形ウィーク【お菓子・ジュース編】

【まとめ】
山形のお菓子やジュースを買って1週間食べた。結果的においしくてまた買いたくなった。
山形ちょっと好きになった。


\ さくらんぼのマシュマロ。見た目的にこの中では一番おいしそうかな、と思っていた。
ふわふわだった。

ぶどうサイダー。キンキンの氷に入れて飲んだのですがとってもおいしかった。
また買いたい。

さくらんぼブッセ。ブッセって期待値を超えてきたことないけど初めて超えてきた。
さくらんぼクリームのブッセおいしいです。

パインサイダー。山形にパインのイメージはないけど、こういう理由らしい。
開けた瞬間こぼれて吹き出てびっくりした。味はおいしかった。

ぶどうサイダーのラフランス版。おいしい。またリピートしたい。
このシリーズおいしい。

さくらんぼジュース。良い甘さでした。