死ぬまでにやりたい100のこと 前編

最近これがやりたいってことを浮かんでは消え状態なので一旦保存するつもりで書いてみます。
(うさんくさいこれをまさか自分がこれを書く日が来るとは思わなかった。)

  1. 検索をよくする仕事につく
  2. Googleに入る
  3. 検索の本を作る
  4. ごはんのお供選手権第3回
  5. 家族旅行をしてみる
  6. おいしいごはん・きれいな景色・のんびりの旅行をする
  7. めちゃくちゃいい温泉旅館に泊まる
  8. また赤沢温泉に行く
  9. 奈良旅行
  10. 京都をじっくり探訪する
  11. 和歌山にいく
  12. 北陸旅行する
  13. 九州でおいしいものをたべつつ旅行する
  14. 新幹線で旅行する
  15. おいしいすき焼きを見つける
  16. 広島旅行する
  17. 山口旅行する
  18. 北海道旅行する
  19. ビルダーズ2をクリアする
  20. 死ぬまでにやりたい100のことを書いてどんな気持ちになるのか知る
  21. 気球にのる
  22. パン旅行する
  23. 各地の温泉地をめぐる
  24. 広くてきれいな家にすむ
  25. 実家を改築する
  26. お金持ちになる
  27. カラコンをいれる
  28. つけまをつける
  29. おいしいものを食べる
  30. 高級バス旅行する
  31. リゾート列車旅行する
  32. 検索サイトをつくる
  33. 一回全身おしゃれになる
  34. 四国でうどん食べる
  35. ジブリ森美術館いく
  36. 泣かなくなる性質になる
  37. レモンスカッシュのみたい
  38. メロンソーダのみたい
  39. 花みたい
  40. お祭りにいって花火みたい
  41. わかめとじゃがいものお味噌汁のみたい
  42. お母さんのうどん食べたい
  43. 軽井沢にいってのんびりする
  44. SHIROBAKOの映画みたい
  45. おいしいパフェみつける
  46. 10連休
  47. ドラム式洗濯機ほしい
  48. 絵を書く環境を整える
  49. たくさんねる
  50. 満員電車にのらない生活を送る