北海道旅行で特においしかったものベスト3

北海道旅行に行ってきました
ツイッターを見てた方はご存知の通りたらふく食べました

今回はその中でもおすすめの食べ物ベスト3を紹介します

第3位 布袋のザンギ

f:id:sakura818uuu:20191110172026j:plain:w300

大きなザンギ2つと麻婆豆腐とごはん、これでなんと500円です。
かなりお腹いっぱいになりました。

赤れんがテラスに支店があるのでお店がきれいな方が好きならそちらをオススメします。

コスパ度…★★★★★
おなかいっぱい度…★★★★
ランチにおすすめ度…★★

goo.gl

第2位 きのとやのソフトクリーム

f:id:sakura818uuu:20191110172044j:plain:w300

新千歳空港ソフトクリーム総選挙2018,2019を獲得しているとお店に書いてありました。

かためのクリームでいい牛乳使ってる…!という感想を抱きます。
写真を見てもわかるように量もすごいです(値段は410円です

コスパ度…★★★★★
クリームしつこくない度…★★★
新千歳空港で迷ったらおすすめ度…★★★★

https://goo.gl/maps/JR49z4sbdXp5Jq9YA:embed:cite:w200

第1位 ありんこ

ぶっちぎりの第1位は札幌にあるおにぎり屋さんです。

onigiri-arinko.com

なんといっても豚汁です。
めっっちゃおいしいです。

おにぎりもかなりおいしくて、注文してからの握りたてでお米がほわほわです。
+30円でミックスもできるのでそれもまた良しです(私はたらこと鮭のミックスを食べましたがおいしかったです。

持ち帰りもできます。

札幌駅内(東改札口近く)にもあるのでぜひ食べてみてください☺

豚汁おいしい度…★★★★★☆☆
おにぎりおいしい度…★★★★★
リピートしたい度…★★★★★

goo.gl